FC2ブログ

お客様に感謝


新松戸地区で読売新聞販売店さん編集のフリーペーパーに、お客様が投稿下さいました
「とねのめぐみ」をこのように評するのは、確かな味覚評価をもたれる方のようです。
なによりも、こうして気にとめていただける上に、応援して下さるのがとても嬉しいです。
i.Yさま、ありがとうございます。
スポンサーサイト



ようこそ松戸へ!

りんご生産者の今亘さんが、青森からご来店くださいました。
P1020613_convert_20110202224044.jpg

「おいしいお米を作る人は、肥料にもこだわるはず。」こんなきっかけから、肥料会社の方の一言「お米の肥料はりんごでは葉面散布するんだよ。そんなりんごが美味いんだ。」かれこれ20年近くお付き合いになりました。

今さん曰く、「今の時代、りんごを作るだけではダメ。食べる人の話しもきちんと聞かなきゃね」
ハラダの店の次は、さいたま市の市場に向かうとのこと。出荷組合として、今さんの一部のりんごがあつかわれているそうです。
プロフィール

harada11

Author:harada11
こんにちは、店主の原田一紀です  1961年生まれ  大卒後石油化学関系会社の営業職を経て、家業の米穀店に入り現在に至る
体を動かすことが大好きで、登山・マラソン・自転車・水泳・スキーと、成績はさておき楽しむことは自称一流  動いた分だけお腹がすくので、食べることも大好き  食への興味も尽きることがありません  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード